11/10/2022

 ひとまず今週中に終わらせるつもりでいた作業が完了してただいま放心状態です。

 明日は日曜日の準備で積み込みやらの予定でいますが、その当日の日曜日、お天気が怪しいですね~~☂マーク点いちゃってます50%ですが・・・



 VIBES 12月号が届きました。
 あざっす!!






 WLAさんは無事に車検取れました。
 明日取りに来てくれるので大至急お渡し準備を。






 続いて49さんのキャブレター、かなりガンコでしたがキレイになりました。






 キャブは油切りしておいてコチラを。
 スプリンガーフォークのスプリング交換です。






 テレスコピックフォークと異なり、スプリングが剝き出しなのでちゃちゃっと交換できそうに見えますが、なかなかの作業になります。





 そのままだと良くない種類の錆が発生して貧乏くさくなってしまうのでRUMBLE秘伝のタレに漬け込みます。






 こんなときしかアクセスする機会もあまりないのでステムヘッドへグリスアップをして、ドラム内も洗浄・グリスアップしておきます。





 組み付け完了したので、あとはエンジンオイルを交換してコチラも作業完了です。


0 件のコメント:

コメントを投稿