11/25/2022

たいしたもんです

 この件はつぶやきやらが溢れかえってて飽き飽きしてる方も多いと思うので控えますが、凄いですよね~~まさかドイツに逆転勝ちなんてね、快挙ですわな・・

 オオタ~ニサンとか、ジョ~シモ~ダとか今の若者の中にはとんでもない人がいますよね。



 作業はEX知恵の輪で頭の体操からスタ~~トです。

 ひとまず仮組みして詰めていきます。




 ようやく組み付け完了です。







 交換リクエストで支給されたパーツを計測してどれを使うか選定します。
 とはいえ、どうしたって修正は必要なので使えるように修正しておきます。




 クロスオーバーとメインドライブもリクエストなのでここまで分解です。






 クラッチ周りもしっかり洗浄してリフレッシュしておきます。






 完了です。
 ここまで来ればゴ~~ルは目前です!!




0 件のコメント:

コメントを投稿