11/13/2022

ありがとうございました

 現在しっかり降ってきてしまってますが、イベント中はお天気ももって盛況でしたね。

 VMRS 2022から作業場へ帰って来て荷物を降ろして整理しつつひと息ついてるところです。

 戻ったらブログを書こうと写真を撮ってもらったのにトラブルで写真が送れず・・・スマホなんてエラそうにしちゃってますが、ぜんぜんスマ~トじゃないすな。


 さておき、今日はたくさんの方にRUMBLEのブースへ立ち寄っていただき、とっても楽しい時間を過ごすことができました。 皆さま本当にありがとうございました!!


 片付けが終わったらスイッチを切り替えてまた本日から作業集中で行かせていただきます!!(朝練も行かせていただきます)



 あ、やっぱりスマ~~ト炸裂でした、前言撤回いたします。



4 件のコメント:

  1. 長谷 秀登11/15/2022

    お疲れ様でした!全然話せませんでしたが朝練行きたいです!
    渡邉さんに着いていけないと思いますが。

    返信削除
    返信
    1.  お疲れさまでした、まさかスタッフとして参加しててびっくりでした!!
       たしかにゆっくり話せませんでしたね~
       泥遊びはいつでもOKですよ、私はドヘタもいいとこなのでペ~スの方はご心配なく💛

      削除
    2. 長谷 秀登11/15/2022

      そうなんですよ、来年も手伝ってるかもしれません。
      何をおっしゃるやら、ご教授宜しくお願いします!軽トラ手放すんでトランポ手に入れたら店に携帯電話聞きに連絡します。
      社交辞令じゃなくほんとに笑

      削除
    3. 楽しみにお待ちしてます~~

      削除