5/09/2022

ちゃんと

  念のためおことわりしておきますが、作業はバリバリやってますよ、次々車両も入庫してますし、遊んでる場合じゃないですからね。  場合じゃないんですけど・・・

 先週金曜日ガマンできずに朝イチで小一時間ひとっ走り♪







 明日から絶望的な予報なので今日も行ってきちゃいました、さ~せん💧💧
 しばらく雨が続くので明日からは作業場にこもってちゃんとやりま~す!!






 さてSHOVELさん、オイル交換して車体をぐるりとよぉ~くチェックしてオイルが滲んでいるところを改善したりあれこれと。






 塗装屋さんがタンクはもうちょい待ってね💛とリヤフェンダーだけ持って来てくれたのでリヤフェン組み付けて配線仕上げたりであとはタンクだけになりました。





 車検+で50FLさんが入庫です。







 久々の「はつしお」くんもいただいちゃいました、わ~い♪







 コチラも車検+で46WLさんも入庫でっす。







 車検の予約も取れたので50FLさんから行きます。
 まずはオイル交換をして車検の準備を。 やることたくさんで大変です・・・

 明日からはサボらずバリバリやりまっせ!!←しつこいすか?


0 件のコメント:

コメントを投稿