5/29/2022

うっそぉ~~~

 マズイすね~💧 まさに痛恨の一撃です。

 ウチとっては大事な大事な旋盤くんが動かなくなってしまってですね・・しか~~もバルブガイドの製作中に!!!

 感電して骨が見えたりしないように注意しながら復活を試みているんですが、一人では手が足りなくてちょっと断念です・・・




 今日は開店と同時に車両を取りに来てくれた人、練習に来てくれた人、オイルを買いに来てくれた人、オイル交換に来てくれた人、お預かりしていたパーツを取りに来てくれた人、近くまで来たから遊びによってくれた人etc・・・とバイク屋さんとは思えない来客ラッシュで大忙しでした。


 45Uさん引き続き。
 クラッチまわりもきっちりリフレッシュしてモータースプロケットやチェーン類も新品でセットアップ。





 支給されたパーツを修正して追加工してリヤ周りは完了しました。
 こう来たら流れ的にフロントへ入りそうな気配ですが・・





 使いたかったピストンがようやく入手できたので(おっそろしいプライスでしたが・・) ボーリングへ出しておきたいのでここでシリンダーへ突入。
 で、圧入しろなどの計測が終わって製作するバルブガイドの寸法も決まったので製作していたら冒頭のトラブル発生で・・・いや~~ホントに参りましたね・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿