5/26/2022

いたすぎ

  昨日から作業に支障があるくらいの筋肉痛でヒ~ヒ~言わされていましたが、なんとなく良くなってきた気がします(痛さに慣れただけかも??)

 筋肉痛ってレベルの痛さじゃないんですよね~まいったなコリャ・・・


 45Uさん、組みあがったリヤホイールを組み付け。
 このリヤホイールを持ち上げるのも激痛で悪戦苦闘な状況です💧💧





 シューをいつもの手仕上げで研磨していくのでロッドをセットしようと思ったらこのロッドエンドがビクともせずで・・一生回らないんじゃないか・・という思いが頭をよぎりつつ、ようやく外れたので両側のねじ山修正して。




 ロッドも再生してようやくライニングの研磨に入れます。







 いや、入れません💧
 ナニカガオカシイ??ので再度分解してこの状態でスリーブナットを目いっぱい締め込んでもバッキングプレートがカタカタと・・・この症状は絶対に改善しておかないと本当に危険ですのでご注意を。  この車両のアンカータブのコンデイションが良くなかった理由が納得いきました。


 いよっしゃ!! バッチリ改善でピクリともしなくなりました。  昨日は気分良くこの後七輪パ~チ~へなだれ込みました💛





 今日はシュ~シュ~と手仕上げから。







 再度分解してブレーキダストなどしっかり洗浄して本組みしていきます。
 緊急入庫した車両を修理して先ほど無事に送り出せました。
 なんだか今日は疲れるなぁ・・決して飲みすぎと夜更かしが原因ではありません!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿