5/17/2022

どこまで

  物価もそうですが、ビンテージパ-ツの高騰も留まるところを知らない・・といった感じですね。  もはやおいそれと手が出せない所まで行ってしまってます・・・

 先日、HOTな現状を聞ける機会があり、もう頭がクラクラしちゃいました、いったいどこまで行っちゃうんでしょうかね~


 46WLさん、ラストの光軸合わせまで完了して明日の車検に間に合いました。
 何日か前に週間予報を見て明日予約したんですけどダイジョブなんすかねぇ~~




 続いて別車両のお仕事です。  ペイントして取り付けリクエストされている純正リヤフェンダーの剥離をして修正したり、余計な穴を塞いだりとついさっきまでどっぷしでした。
 




 これでペイントへ出せます。
 このリヤフェンダーもとんでもないプライスになってしまったみたいですね、現在の相場をお聞きしてホントに倒れそうになりました💧💧💧




 待ちに待っていたSHOVELさんのタンクが帰って来たのでひとまず仮で載せて新規登録の事前申請用の写真を撮って手続きしてしまいます。


0 件のコメント:

コメントを投稿