6/08/2021

また

  ほんとにね、ほぼ毎晩どこかしらで検問をやっているんですよ💧

 昨夜は初めて見るところで検問をやっていて、呼気をチェックするわけでもなく、何周もバイクの周りをグルグルと・・・よく見たら前の車もグルグルとチェックされていて、どうやら飲酒の検問じゃないようで、私はナンバープレートに巻いてあった荷物用のゴムひもを優しく注意されたんですが、ウワサのナンバーに関する法規制の関係なんですかね??

 いよいよお客さまの車両に試乗するとき、ナンバーの取り付け方によってはお断りしないといけないですかね~~


 明日お渡しの60さんは準備完了です。
 あとは明日の朝にキレイに磨いてお渡しするだけです。






 FLHさんはリクエストのオイルクーラー他パーツを組み付け。






 リヤブレーキを。
 まずはマスターシリンダーから。






 結晶くんがガンコなのでキャップは分解してクリーニング。







 しっかり洗浄してオーバーホール。






 車体へ組み付け。
 コーンSHOVEL本来の通り道ではない所をエキパイが通るのでレギュレターからのバッテリー+配線がここを通れないので移設して、ブレーキパイプも通れないのでブレーキラインを製作たり、オイルクーラーからのオイルラインも対応したりまで完了です。 あとはリヤホイール周りが終わればほぼゴ~~ルといったトコロまで来ました。




0 件のコメント:

コメントを投稿