6/02/2021

よいじかんでした

 せっかく神奈川に来たからさ・・・という理由だけで遊びに来てくれた方を今しがた送り出したのですが、ありがたいですよね。  たしかに10年ぶりくらいのご無沙汰ですが、この後500kmもの道のりを運転して帰ることを考えたら私だったら寄り道せずに迷わずマッハで帰路についてると思います。
 そういうところですよね~私に欠けているトコロはね・・・見習わないといけないですね。  ありがとうございました!!帰り道お気をつけて~~



 45さんは作業すべて完了したのであとは週末を待つだけとなりました。






 連日頑張ってくれてる59さん、優しくねぎらいながらオイル交換を。
 昨夜は言っていたとうりのル~トで走っていましたが、またまた大事故の現場に遭遇してしまって・・・みなさん安全運転でいきましょうね。
 慣らしは今夜も行きます!!


 今日は50さんが車両を取りに来てくれることになっているので車両を外へ。  これで通路が確保できたのでFLHさんをリフトから降ろして外へ出してがっちり洗浄します。





 キレ~~になった車体をあらためてリフトへ。







 こんなにピカピカになって気持ちよく作業できます。







 キャブレターを完成させて、車体へ組み付けていきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿