6/17/2021

きょうなのね・・・

  先日は仲間と作業場で七輪パ~チ~を催したのですが、どこの焼き鳥屋さんも電話に出ずで「お持ち帰り」もできない事態・・時短どころか終日お酒の提供が制限されてるんじゃお店閉めちゃうしかないもんね~と話していたんですが、今朝解除になってましたね、あと2日早ければ!!って気もしなくはないですが、こればっかりは仕方ないです。


 さてFLHさんのセンタースタンド引き続き。
 どこをどう加工するかの作戦を慎重にたてて分解して加工していきます。





 きっちり取り付けできるように加工はマシニングで。








 OK!! しっかり付きました♪







 続いてのリクエスト、ブレーキペダルの追加工です。
 ボードから足を離して踏む操作が馴染めないとのことなんですが、私としてはその操作で慣れていただくのがベストだと思っています。 国産車のようにステップへ足を乗せたままつま先でブレーキペダルをコントロールする方式は頭の中から消して、かかとでぎゅ~~っと踏み込む方式で乗っていただきたいのですが、どうしてもダメという方もおられるのでそういった場合は指示どうりに加工します。


 できあがり。
 これで足をボードから離さずブレーキを踏めますかね。






 「厳しそうすよ」とお伝えしたところ、今回のプロジェクトの一番の目的はこのラジオのとりつけなんだよ!!と言われたのでモトローラのラジオを取り付けます。
 なんとかなるかなぁ・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿