6/11/2021

いれかえ

  先日のお客さまのパワーに影響されて私、心を入れ替えました。


 昨夜は21時頃に早じまいして気合を入れて59さんで高速道路をたっぷりと走ってきましたよ。
 ここまで何のトラブルもなく800kmまで来ました。 もうほんとにゴ~~ルはすぐそこで、お渡しまであと少し乗るだけといった状況です。
 もうすぐ26時ってくらいにインターを降りて帰り道にまたまた検問やってました・・前の車2.3台があれこれチェックされてる間、私はただ待機でそのままスル~~でした。なんなんでしょうかね・・・・


 FLHさんはひととうりの作業が終わって、あとはめっきへ出しているエキパイが帰って来るのを待つのみとなりました。






 作業場を掃除して次の作業車両、またまたFLHさんを準備します。
 少し見ない間にデコレーションパーツが増えてデカさが増していますが今回さらにどっさりパーツを渡されて取り付けリクエストです。 取り付け終わったら作業場から出せない・・なんてことはないですかね・・・


 まずはフロントから攻めていきます。
 言われていたハブキャップは取り外して発送しておきましたよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿