6/18/2021

1000

  今週末にお渡しが決まっている59さんはこのタイミングで1000km超えて慣らし完了の目安に設定していた走行距離を無事にこなせました。

 そんなわけでお渡し準備です。
 エンジンフルオーバーホールが終わって慣らしで1000kmも乗ると、小さな問題があれこれ出るもんなんですが(旧い車両なので仕方ないんですよ)この車両は進撃の巨人なポジション以外はな~~んにも問題なくただただ乗るだけで、プラグも焼けをチェックするのみで磨いてすらいないくらいです。



 唯一、スロットルの操作感がルーズで私の好みではなかったので指摘させていただいたら「じゃあ直しといて💛」と即答されたのでここは改善しておきました。
 あとはひととうり整備して、これ書き終わったら磨いて伝票書いて準備完了です。



 FLHさんはめでたくモトローララジオが取付完了しました。
 これでおしまい~とひと息つきたいトコロですが、まだあります。





 どうしても付けたいというエアスクープ。
 これも単体のみ渡されてステー類が無いのでまたまた製作していきます。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿