6/14/2021

きょうも

  今日はまたびっくりな人が突然遊びに来てくれてお互いジジイなもんですから長々とあれこれ話が咲いてしまって・・・

 よく考えたらこの手の話を書くことが最近多い気がします・・周りがみな歳食って子供からも解放されて時間もできて人恋し・・ってな感じなんでしょうかね??そう考えると多少寂しくはありますが、訪ねてくれるってことは気に掛けてもらえてるってことでもあるのでありがたいですわね。


 FLHさんのフロント周りはこんな感じ。
 いつもは物を外す方向の作業ばかりなので、改めて取り付けていくのは勝手が違ってなにかと大変です・・・





 メーターダッシュやら各計器類も。
 けっこう頑張ったんですが、ラジオはこのハンドルだとスペース的に厳しいと思いますよ。





 フットボード。







 コイルカバーも。
 これはここ専用のレンチを携帯しておかないと出先でコイルがパンクした時にムキ~~となること請け合いです。





 クリーナーカバーとマスターカバーも。







 現在リヤ周りの知恵の輪の沼にどっぷしです。


0 件のコメント:

コメントを投稿