6/22/2021

ありがとうございます

  お知らせしていた72FXですが、多数のお問い合わせをいただき、今度の週末~週明けにかけて順番に見に来られる方の予約を受けていましたが、あまりにも多数になってしまったのでいったん受け付けをストップさせていただきます。

 まだSOLDではないのですが、これだけたくさんの方が見に来られるので、ご予約されている方の中でおそらく決まってしまうと思うので受け付けストップとなります。


 ちょっと久しぶりの作業報告を。
 59さん、お渡し前に洗車してWAX掛けてピカピカです。






 ご予約のタイヤ交換作業をさせていただきました。
 ありがとうございました。






 さてFLHさん、エアスクープの取り付けも無事に完了です。







 今回のラストミッションであるバッテリーです。
 もう充電しても復活しないとのこと・・・






 これね、USユアサさん、品質に問題ないですかね??FLHのお客さまでバッテリーにお悩みの方が多いように思います。
 なので今回は外観は変わらずで信頼性の高いバッテリーが使えるようにしていきます。
 まずは寸法内に収まりそうなバッテリーを探してオーダーしておきます。


 72FXさんでチェックがてら帰宅するので、言われていた配線のトラブルを修理しておきました。






 続いて47ELさんです。
 前作業者さんが製作途中でサジを投げて以来そのまま・・という通常であれば絶対にお断りする作業内容なのですが、絶対に逆らえない方の紹介だったものでお受けした次第です。
 まずは”とりあえず”エンジンが掛かるようにして、その後”とりあえず”乗れるようにして新規登録するといった難しい依頼内容なので順番どうりにひとまずエンジンが掛かるようにしていきましょう。


 ガスタンク内のガソリンが異臭を放っていたのでタンク内洗浄して、そうなると当然キャブレターも・・なので全バラ→OHします。





 完了です!!







 マニフォールドシール・クランプ交換します。
 ステーも頼りないので製作して、他もあれこれチェックチェック整備整備・・・・





 ちゃんと火が飛んでいるか確認してエンジンスタ~~ト!!







 OKです!!ひとまずエンジンは掛かるようになりました。 オイルも正常に循環していて吹き出すこともありませんが発電してませんね。  ここから登録・乗り出しに向けての作業へ入ります。




 エンジン・ミッションOHリクエストでまたまた一台入庫です。


0 件のコメント:

コメントを投稿