2/20/2023

おおわらい

 活字のニュースを読んで声出して爆笑した記憶はなかったのですが、このニュースは破壊力満点すぎて思わずクリックしてしまい、おまけに大爆笑してしまいました・・・

 私が知っているくらいですからみなさんご存じなんでしょうけど、好みの女性のサドルの上で排便した男が逮捕って記事・・・そもそも好みの人に対してなぜその行動になる?擦り付けたじゃなくて排便!?現行犯だったのか防犯カメラなのかなど考えていたらおもしろすぎてですね。

 くだらない話でさ~~せん、しかし強烈な人がいるもんです・・・


 昨夜は暖かかったので高速道路で距離を稼いできた50FLくんをオイル交換
 あと一息なのでもう少しお待ちくださいませ。





 さてドラムの作業を。
 まずは旧スプロケを外します。






 NEWスプロケを装着していくわけですが、ドラムシェル側の穴が増設されているのは良いとして、穴がすべて拡大されてしまっているんですね~これはちょっと問題アリですな・・リベットでカシメきれない可能性が大きいので。




 こういった部分も徹底的に削り取っておかないとスプロケがきっちり座らないので見過ごすわけにはいきません。






 ここはちょっと特殊なサイズなので修正時には注意してください。
 ラグボルトのねじ山を修正+リコイル。





 チェーンがダルダルの所とパンパンの所が・・という事態をできる限り抑えたいのでアライメントを。
 0.1mm以下を目標にいつもやっているんですが、これはなかなか出ずで難儀しました・・・




 ようやくスプロケットのカシメまで完了しました~~




0 件のコメント:

コメントを投稿