2/12/2023

50ELさん

 数日ブログをサボってしまいましたが作業の報告を。

 ひとまず50ELさんの分からいきますね。


 オイル染みなどキタナイのが嫌だというオーナーさまなのでいつもは燃焼室内+ポート内のみ綺麗にするんですが、久々に全面サンドブラストです。
 ほんと久々だなぁ~




 というわけで宇宙服に着替えてイスカンダルへ出発です!!







 とくにバルブガイドにこびりついたカーボンは入念に落としてブラスト完了です。






 嫌だ嫌だと言っていたEX周りも綺麗になりました。







 で、バルブガイドも抜いてしまいます。
 ブラストは一日仕事なうえに、根気のいる作業なのでブログを書く元気もなくなってしまったのでした・・・
 さ~~せん。


0 件のコメント:

コメントを投稿