2/01/2023

おわり

 先日作成した書類を今日持って行って無事に合格でめでたく完了しました♪

 あとは税務署に送るだけ~~と手放しで喜びたいところですが、そのあとにがっつりと支払いが控えているので嬉しさ半減ってところでしょうか・・・

 とはいえ、毎年憂鬱で仕方がない書類作成は終わって作業に集中できるので気持ち的には晴れ晴れですかね、お祝いに明日は長めに朝練行っちゃいますかね~~


 さて大詰めになってきた50FLさん、支給されたシフトノブを・・当然3/8-24で製作されているだろうと思ったらメトリックで作られてしまってます💧 せめてインチでお願いしたいですな・・




 その後も「うそぉ~~」と言いたくなるところがニュルっといってしまったり、ブラケットが✖だったりしながらサクサクッとは行きませんでしたがレフトサイドは完了です。





 ライトサイドも完了で、各オイルも入れてエンジン掛けられるところまで来ましたが、ラストのリクエストのタイヤ交換が残っているので掛けたい気持ちを抑えてタイヤ交換していきます~~


0 件のコメント:

コメントを投稿