2/14/2023

いきま~す

 数百キロとか走る元気はありませんが今夜は早めに閉めて50FLくんで高速に乗って距離を稼いできます。

 寒いだなんだと言ってられないですからね・・早く1000km消化しないとお渡しできないので頑張ります~~


 言っていたとうり作業は50ELさんを。





 ヘッド側のバルブガイド穴が荒れてます。

 縦じまが分かりますかね?




 4箇所ともこんな具合なので真円修正していきます。





 バルブガイド製作完了。





 ヘッドへ圧入してガイド内径仕上げ。





 嫌な作業を先送りにすると必ず後悔するのでここでINニップルをやっておきます。

 つぶれてしまったねじ山を奥までたてて、STDよりも長いINニップルを製作して対応します。



 いや~~なんとか修理できました♪

 めでたしめでたしで、これからひとっ走り行ってきます~~
 

0 件のコメント:

コメントを投稿