3/11/2023

さいかい

  約ひと月も書いていなかったので心配のメールなどもいただいてしまい、申し訳ありませんでした。

 つらく悲しい別れがあったり、受け入れたくない切ない話があったりで、作業はしていましたが、とてもブログを書くような気持ちになれず、ズルズルとここまで来てしまった感じです。 もちろんそんななかでも日常で起こる楽しいことや嬉しいことも当然あるわけですが、どんなに美味しいものでも冷たいのと熱々なのをいっぺんに食べるとおなかがビックリしちゃうじゃないですか?たとえが合ってないかもですが、そんな感じです・・・

 今年は楽しいことだけで笑顔でハッピ~に過ごせたら・・と思っていたところで起きてしまった出来事に対応できないでいましたが、切り替えてまた楽しく書いていこうと思います!!


 毎月届くVIBESさんにはお礼を言っとかなければですね。
 今月もあざっす!!!!!






 はやくやらなきゃ・・とずうっと引っかかっていたWLミッションも完了でホッとひと安心。


 実は数日前にあばらを2、3本やってしまって力仕事ができないので今日はこのコイルのエイジング作業をひっそりと。






 おかげで先週行くつもりでいたSHOVELさんの車検へも行けず・・トランポに積むことも自走で乗っていくことも出来ない状況なのでゴメンナサイ💧💧💧
 もすこし体が言う事聞くようになったら行きますので!!
 今日からまたゆる~~く再開しますので今後も暖かい目で見てやってください


0 件のコメント:

コメントを投稿