9/20/2022

ど~しよ

 今年もないんだろうと思っていたVMRSが11月にやるよ!!という連絡をいただいて、そりゃめでたいってことでRUMBLEも出店の申し込みをしたんですけど、そうなると今年もないんだろうという判断で出店を決めた今週末の江の島がね~微妙なんす・・・そんなに連チャンでSWAP-MEETに出店するほどパーツもないですし、年一くらいで十分ですからね。

 そもそも江の島SWAPに出店の申し込みをしたらスグにお金を振り込めという指示が来て、振り込み後に出店可かどうかの審査に入りますと・・この時点で「ん?」って感じだったんですが、数週間待ってようやく出店OKのメールが来たものの、郵送されて来るはずのPASSやらの書類が現時点で届いてないしで「行くのやめよっかな~~」という心境です。

 でも払っちゃったお金がもったいないし、久しぶりの人にも会えたりするので行くかな・・とも思うんですけど、なにより日曜日のお天気も微妙ですよね・・・そんなわけでこれだけ行かない条件が揃ってしまっているので当日少しでも雨が降るようなら行きませんのでもうしわけです。


 作業はデスビから。
 リクエストどうりに完了です。






 続いてビニールが嫌とのことで交換リクエストのスロットルケーブルを。






 インナーもプチプチ切れていたので丁度良かったですね。







 完了です。







 同様の内容のリクエスト、フロントブレーキケーブルなんですけど、これがね~・・インナーワイヤー単体ではどっちにも引き抜けない構造なので大変そうです。





 ワイヤー製作はやり慣れていないので思うように進みませんが、あと一息のところまで。
 ここで細かいパーツが在庫切れとなってしまったので手配してお休みです。




 合間にエイジングしておいたコイルを組み付けておきます。







 続いてのリクエスト、タイヤ交換なのでラグボルトの増し締めも忘れずに。






 いや~~ようやくはまりました・・・ドラッグタイヤとモトクロタイヤは大変ですね~~




2 件のコメント:

  1. 匿名9/26/2022

    初めまして🙇‍♂️ いつも楽しく拝見するランブルファンです
    今年のVMRS 開催日はいつでしょうか? 突然でごめんなさい

    返信削除
    返信
    1.  匿名さま、はじめまして。
       11月というのははっきり覚えているんですが、日にちの記憶があいまいです、ごめんなさい。 たぶん中旬だったとは思うのですが定かではありません。 実行委員会のSNSなどをチェックされた方が確実かと思いますよ。

      削除