9/03/2022

やっと

 九州地方はまだまだ大雨続きらしいのでこっちの都合だけでうかつなことを書くのもどうかとは思いますが、神奈川はようやくゲリラ的な雷雨の日々から解放された感じですね。

 ここ数日はその天気に振り回されていろいろと予定どうりにことが運ばずイライラさせられましたが来週は少しマシになりますかね~


 明日お渡しが決まっている49WLさん、ここまで調整とチェックを兼ねて乗っていましたがそれももうOKなのでお渡し準備を。
 キレイに洗車して、製作したままだったセンタースタンドのペイントやら、お返しする大量のパーツの準備などなど・・



 急に人気者になったのか?と思うくらい最近は来客が多くてあまり作業が捗りませんが、50FLさんを。
 パーツが割れていたトラブルがあったので当然オイルポンプも分解します。




 EX・GENなども外してひとまず分解完了したので外したパーツ群を洗浄してきます。






 車体の方も汚れが激しいのでリフトから降ろして外でがっつりスチーム洗浄ですな・・・
 明日(日)も来客予定がびっしりなので忙しそうですな~


0 件のコメント:

コメントを投稿