9/19/2022

しんぱい

 お子さまをお持ちの方は皆さまには分かってもらえるかと・・

 このコロナの影響で子供たちの夢や希望が根こそぎつぶされてしまいましたよね、だって2年前に甲子園に出るはずだった球児たち(親御さんも)の絶望感なんて想像できないくらいでしょうし、それよりも規模は小さいですが、わが家の長男くんもコロナがどうこうと客船の話が出だした頃がもうすぐ6年生という時期だったので一年生から所属していたチームでやっと最年長になってキャプテンになっていろんな経験をして締めくくるはずだったのに試合も練習もないまま卒団となり、学校も修学旅行も卒業式もないまま中学生になって授業も部活もあんだかないんだか・・みたいな日々が続き、目に見えて無気力になっていくのを見かねてバイク買ってやってモトクロスを勧めてみたんですけどね。

 今ではほとんどがまぁ通常に戻りつつありますが、経験しなくてはいけない楽しいことや辛いことを取り上げられた数年は取り返しようもないですから本当にこの先が心配です。

 保育園生でも大学生でもそれは同じですよね、それは親がどうこうしてやれる事ではないですし、不憫でなりません。


 長~~くなりそうなのでもうやめます。 私のブログはやっぱりくだらないこと書いてた方がいいすな。
 WGさん、今回のブレーキシステムにするには11.5のロータヘする必要があるので芯出ししながら換装します。





 チェーンも限界超えてる感じなので新品に。







 ブレーキラインの中もよ~~く洗浄してからフルード入れてエア抜きして全て完了です。






 続いて発電しない問題のGENを。







 お次はスーパーコイルへ換装リクエストの車両を。
 「新品は嫌だよ」というリクエストなのであまり得意ではないエイジングです。





 乾かしたりなんだりの合間にリクエストのデスビーを進めておきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿