ほんと不思議です、何度も書いてますけど入庫するエンジンのモデルだったり、作業の内容などが偶然続くという謎の法則・・・
メーターケーブルが中で切れてしまうトラブルが続いたと思ったら今度はインテークのトラブルが。 昨日ヘッド側のインテークニップルが動いてしまった車両が飛び込んできて急遽対応したんですが、SHOVELのインマニまわりの作業をしたばかりでしたからね~不思議なもんです。
の途中で冒頭のインテークニップル打ち替えの車両が飛び込んできて大慌てでそっちを終わらせて。
せっかくの純正アウターは残してインナーケーブルのみ入れ替えるという内容までおんなじです。
カシメを取って突き出しを調整したら両端のケーブルと受け側のマッチングも確認して必要であれば修正してからグリスアップして組み付けです。
これからお渡しの準備です。
明日も天気が良さそうなので朝練行かせていただきますかね~~
0 件のコメント:
コメントを投稿