せっかくの大型連休だってのに2週続けて雨ですね・・・ここへ合わせて予定を組んでいた方は腹立つでしょうね~こればっかりはどうしようもないこととはいえほんとにお気の毒だと思います。
ちょうどこの時期は昔Jet-Runをやっていた頃なので週間天気予報とにらめっこして「マジかよ~~!!」となったのを思い出します。 時期的に毎年台風が発生してましたが何気に運よく毎度予報が外れて晴天というミラクル連発だった思い出もあるので今週も日曜日くらいはスカッと晴れそうな気がしますがどうなんでしょう???
今回私はミラクルに賭けるって状況ではないので日曜日の江の島は欠席いたします~~
ある日突然エンジンが掛からなくなって圧縮も感じれれなくなったという事で入庫なのでまずはTOP-END分解していきます。
突き出し計測→これだけ突き出し過多になってれば当たってしまいますわね・・ これ自体はシートリングを製作して入れなおせば解決するのですが、問題は敢えて突き出し値を大きくしたかったのか(だとしても普通はシートを追い込んで突き出し値を大きくはしませんが)単にカットしすぎでこうなったのか?ということですよね、もんのすごいカムシャフトが入っている可能性が出てくるので・・
この車両は車体もイケイケですし、FCRが装着されていたり、INへビックバルブが入っていたりでその線が疑わしいので。
おお~KBピストンって最近はこんなことになってるんですね、スゲ~な・・・
ここまででひとまず分解・チェックは落ち着いたので小休止。
この修理は終わってついでのステーもやっときました。 あとはテストランが終わればお渡しできます(お天気の回復次第ですけど・・)
0 件のコメント:
コメントを投稿