2/06/2022

みっけ

  今日も朝から入庫とお渡し続きで賑やかでした。

 実際は面識もないお二人ですがまるで仲良し二人組みたいな車両が車検で入庫したりしつつ・・
 そんななか、お客さまと話していたら「実は最近オフ車買ってさ~モトクロにハマッてんだよね」と言われたので早速喰い付いて「僕もなんですよ~」となり、走りに行ってる場所も同じことが判明して仲間がまた一人増えました♪  親友も2stフルサイズのお化けみたいなのを買って鼻息荒いですし、オフ仲間がじわじわ増殖してて楽しいこってす💛


 作業はSSHOVELさんを引き続きあれこれ。
 スプリンガーも入荷したのでハンドルをそろそろ作りたいなぁ・・ということでポジション合わせがしっかりできるようにシートを作ります。
 まずはベースから。



 週明けに車検の予約が取れたので40ULさんを。
 エンジンオイル交換して、あとは車検の準備を。






 これで準備完了です。
 しばらく車検が続くのでSHOVELさんは少しお休みですね・・・
 明日も車検+の車両が一台入庫予定で夜は出張作業があるのでバタバタですな・・


0 件のコメント:

コメントを投稿