2/21/2022

どうなったら

  今朝はバイクだったので何とかなりましたが、作業場近くの道路がものすごい渋滞でまったく動いてない状況で「な~にがあったんだろ・・」なんて考えながら渋滞を縫って走っていたらなんと警察署に300Cが突っ込んでいて壮絶でした💧💧 どうなったらあんなところに突っ込むんだろ?と思うくらい恐ろしい事故現場でした・・

 昨日の朝もいつもなら気持ち良く走れる日曜の早朝なのにUターンもできないバイパスでいきなり全く動かずの大渋滞でいつもの倍も時間が掛かってしまうわでちょっとウンザリっす。


 改めて安全運転でいかねばと硬く誓って作業です。
 フロントドラム、あれこれ修正・追加工してようやく組み付け完了です。  私はお仕事なので全然構わないのですが、これ一般のユーザーさんが買って組み付けるとなったら大変ですよね、たぶん・・
 やっぱりオークションなどで純正を買うのがいいのかな?と思うんですが、そう簡単に言えないくらい最近グングン高騰してますし、オークションにはゴッツイ地雷が混ざってたりしますからね~~ むつかしいすな・・


 ポジション合わせの日が近いのでリクエストのハンドルバーをここまで製作しておきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿