2/03/2022

いつのまに

  昨日は夜に千葉へ車両を取りに行って来たんですが、まったく土地勘のない地域だったのでそれなりに調べてお手製の地図も書いて行ったものの、ぜんぜんダメでした・・・

 なんせ頼りの道路標識や交差点名などが夜だと特に見えないってこともあって完全にナビ頼みといったありさまで・・加齢による衰えもありますけど、いつの間にかナビ無しではどこにも行けなくなってきてる自分が情けないす・・・


 作業はSHOVELさんのリヤパイプ製作しました。







 エンジンまわりの増し締めをしたのでプッシュロッドも組んでエンジンらしくなって、その勢いでフロント周りも組み付けて随分オートバイらしくなってきました。





 来週車検の46さん、いろいろと作業したのでテストランへ。







 さてSHOVELさん、大事な大事なリヤドラムバッキングプレートの受けを製作していきます。






 少し不安でしたがバッチリでけました♪







 実際に組み付けて確認。
 だいぶ進んできましたかね~


0 件のコメント:

コメントを投稿