2/23/2022

よっしゃ

 あとはオーナーさまとCHERRY氏とともにシートのラバーを盛りながらポジションを決めてハンドルバーも決める日を待つだけとなったので散らかっていたSHOVELさんのまわりをお掃除して準備万端と余裕ブッコイていたら・・




 まさかのシートがハイバックになり、そうなると短時間でラバーが貼れないので先に手元にシートパンが欲しいんだけど・・との事なので大至急言われた寸法で作り直して仕上げて昨夜の帰りにアトリエチェリーに届けることができてひと安心。 これしょって夜中にバイクで届けたんですけどやっぱり鎌倉山はさみ~~っすね・・・


 昨夜は48くんを見に来てくれることになっていたので、まだ納車というわけではないのですが、せっかく来てくれるんですからせめてエンジンを掛けてあれこれ見てもらえた方が良いだろうということで引っ張り出していろいろ準備を。




 次の作業車両は38Wさん。
 車検と合わせての作業リクエストがどっさりなのでどんどんいきます!!
 エンジンOHから10000mile走ったのでトップエンド内部の洗浄を依頼されました。 これね、やるとやらないとでは大違いでマニュアルにも書かれてはいるんですが、なかなかやってくれる人はいないんですよね・・当たり前ですけど。
 この車両は愛されていて幸せですね。


 さっそくシリンダーから上を降ろします。







 分解・洗浄チェックしていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿