2/14/2022

よかった

 今回も良い方に予報が外れて1mmも積もることなく良かったです。

 前回の「警報級」のときも今回も翌朝の出勤のことを考慮して作業場にお泊りしたもので肩透かし感は否めませんが、積もるほど降らないってのはホントにありがたいですよね。 一応4駆+チェーンなので備えは万全ではあるんですが、うっかり八兵衛のおかげで大渋滞していたり、そもそもどんなに備えは万全と言ったって雪道走るなんてリスクはできれば避けたいですからね・・・


 作業は52さん整備の続き

 タペットとデスビを調整したらおしまいです。




 今週車検へ行くのでこのまま車検の準備を。





 ラストの光軸まで完了したのであとは検査を受けに行くだけです。





 ちょっと散らかりすぎていたので大掃除をして、いくつか届いていたのに梱包すら開けていなかった荷物の整理を。

 お仕事以外にもオーダーしていたパーツもたくさん届いていたので検品したり。



 あ~そうそう、こんなんもオーダーしてたっけ・・となる始末で💧💧





 久しぶりにSHOVELさんへ戻ってこられました。

 けっこう大詰めな感じです。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿