12/06/2019

つもりませんように

 明日はいつものメンバーで少し早めの忘年会なので温泉一泊なんです。
 昨年は年末にどうしても皆のスケジュールが合わず、新年会にしたんですが、その日も雪予報でビクついて行った記憶があるんですが、なんと明日も雪予報・・・
 まぁど~せ降らないっしょ♪と、皆の意見も見事に一致したので楽しんできます~
 あ、もちろん日曜日は午後からですが営業いたします(顔がパンパンだったら申しわけ💗)

  いいかげん怒られそうなので富山県からご依頼のスプリンガーフォークのOHを進めていきます。






  ご自身で着手したものの、リヤレッグの状態があまりにもなかなかで「手に負えない」とRUMBLEへお持ち込みされた個体なのでそりゃ~大変でしたがなんとか完了です。





  そのなかなかなリヤレッグに組まれていたのでフロントレッグも当然なかなかです。

 スプリングロッドも合わせて修正しました。




  ロッカーへ移ります。
 まずはキレイに洗浄して各部計測。






  ねじ山の修正も抜かりなく。







  フロントスタッドは、ロックタブもセットして組み付け状態にしたときにスタッドがクルクルくんになるように持っていきます。





  必要な場合は追加工をします。







最後にアクスルスリーブを組み付けてアクスルシャフトを通してアライメントを確認したら完了です。
 本日発送いたしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿