12/20/2019

しれい

 一体いつやれば?って状況ですが、長男くんの机を作れとの指令が出てですね・・
 さらにそのあとはベッドもよろしくぅ~♪ だそうです。

 楽しいのでぜんぜんいいんですけどね。

  で、机用にオーダーしておいた材料が届きました。
 リビングとかに置くテーブルなら無垢材を奮発しちゃいますが、もう5年生の長男くんが今後どんなに長く使うとしても10年そこそこだと思われるのでゴムの木の集成材にしときました。 ゴムの木ってことはもしや・・と臭いを嗅いでみたらほんとにゴムの臭いがしてビックリですが気のせいなんでしょうか??

 それはさておき早く製作に入りたいですね~~



  もうすっかり年末なので連日来客たくさんです。
 みなさま手みやげを持って来てくれてありがたいです。
 なんと「佐藤さん」まで!! あざす。





  重度のフレーム修理をする車両が入庫したため、まずは車体を全て分解してフレーム単体にしたり、車検の車両をあれこれ作業したりしつつ・・





ちゃんとSHOVELさんも進めてますよ。
 あれこれ作り物を。
 ぼちぼちポジション合わせもしたいので近いうちにご連絡いたしやす~~

0 件のコメント:

コメントを投稿