12/06/2019

たいや

 今日はドイッチェランドからの訪問がありました。 しかも「おみや」ありで!!

  ←このタイヤです。
 この手のパターン重視のオールドスタイルのタイヤはこれまでアジアンメイド以外に選択の余地がなく、グリップはもちろん期待できず、耐久性もいまひとつ・・さらにタイヤ自体の真円度が低い物もあったりと、品質に少々問題があったのですが


  このタイヤはドイツで販売しているだけでなく、製造もドイツのタイヤメーカーでされているので正真正銘のドイツ製なんです。
 「ぜひ試してみて!ダンケシェ!!」ってことで16”×5.00を一本置いていってくれました。



そんなわけで限定一名さまでモニターさん募集です。
 いただいたタイヤなのでもちろんタイヤのお金はいりませんが、RUMBLEで交換する場合は交換の工賃はいただきます。 それと、簡単な感想を聞かせていただきたいのと、走行距離がある程度わかる車両に限らせていただきます。
 そろそろ交換時期だな・・というRUMBLEのお客さまは遠慮なくどうぞ。
 あ、大事なことを忘れてましたが、このタイヤが欲しい方は「スリーマイルズ」さんから国内最安値(たぶん)で買えます。 いっぱい宣伝してますが、RUMBLEはなんにも絡んでいませんのでご安心くださいませ💗

0 件のコメント:

コメントを投稿