12/13/2019

いつのまにか

 VIBES Vol.315が届きました。
 いつもいつもあざす!!

  隔月・毎月など以前はいろんな雑誌が送られて来ていましたが、気付けばついにVIBESだけとなってしまいました。
 これってなかなかの寂しい出来事ですよね・・





 すっかり世の中から置いてきぼりをくらっている感がますます濃くなっていますが気を取り直して作業のご報告。

  バタバタと車両が入ってきており、また端に追いやられそうなSHOVELさんですが、今回はそうはいきませんよ。
 リヤホイールのスペーサーなどを製作して、NEWローター・スプロケットを組み付けます。




  ブレーキキャリパーをオーバーホール。







  マシニング加工も。







  リヤフェンダーのマウントも製作して現在こんな感じです。 週明けにシッシバーの材料など、いろいろ入荷するので来週はだいぶ進むと思います。





日曜日にお渡しが決まっている車両のタイヤ交換を。

0 件のコメント:

コメントを投稿