12/28/2019

あ~あ・・

 今日は朝はポカポカと穏やかな陽気だったのに昼過ぎから強風が吹き荒れて気温も一気に下がってつかの間の暖かさでしたね・・
 朝起きて寝袋から、なかなかの攻撃的な臭いがしたもので、チャンスとばかりに天日干ししたんですが・・

  外の風の音があまりにも激しくて嫌な予感がして見に行ったらこのありさま・・変死体みたいになっててガックリでした。





  作業はWLさん引き続きです。
 電話と来客がひっきりなしではありましたが、合間を縫って集中して一気に進めました。
 バルブガイド製作・入れ替え・仕上げ。
 シートリング研磨。



  状態の良い純正バルブなのでフェース研磨してすり合わせ。






  ピストンリングも新品に交換です。
 HASTINGSのワンサイズ大きいリングセットを使って理想のギャップに追加工していきます。





  デッキ面とピンブッシュの水平も抜かりなく。







めでたくここまで行けました。
 明日にはエンジンスタートまで行けそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿