12/22/2019

もりだくさん

 週末は久々に家へ帰ってゆっくりお風呂に入って充電できました。

 定休日だった土曜日は朝から家の事を片付けて長男くんと作業場へ机の製作に来てました💗
  なんとか目標までは到達できて満足感でいっぱいです。







  オマエがえばる事じゃないだろ・・という気もしつつ、長男くんも満足そうです。
 で、大急ぎで片付けて2人で飯食って、長女を迎えに行ってとほんとにバタバタの土曜日でした・・・




  さらにそんな土曜日に二台もお渡しがあったり、入庫もあったりでありがたい忙しさです。






  作業の方は車検仕様であんまりな姿になっていたコチラの車両を元どうりにしたり、納車の準備をしたり。






  SHOVELさんのマフラーを製作したりしていました。







リクエストどうりの形にできたと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿