12/03/2019

ちがいますよ

 先週から作業場で寝泊まりしているんですが、別に何かやらかして家に帰れないとかの理由ではないですよ。   この陽気なら2・3日くらい風呂に入らなくてもさほど問題ないだろうって事でちょっと頑張っているわけです。 ちゃんと定休日はお休みしていますし、3日に一度は家に帰っているので決して家を追い出されたわけではありません。



  あんまり作業の写真がありませんが報告を。

 タペットガイドのボーリングをしたりしながら・・





  ナックルヘッドは形になりました。







  取り付け依頼されていたコチラの作業も完了しています。






  スプロケット交換で入庫のULさんを。







工賃をかけてここまで分解してスプロケットのみでは少々もったいないのでオイルシール類は全て交換します。

 昨夜は暖かかったんですが、今夜は少し冷えますね。 風邪ひかないように気を付けねば!!

0 件のコメント:

コメントを投稿