12/05/2019

また・・

 すぐそこまで地下鉄が延びることが決まってからの数年、作業場周辺が急激に拓けて風景も大きく変わってしまいました。 肝心の地下鉄はまだ延びてないすけど・・・
 作業場からほど近い場所にかなり昔からあるコンビニがあって、そこはちっちゃいおばあちゃんが一生懸命レジをやっててなんとなくほっとするのでテストランにかこつけてよく行っていたんですが、昨日行ったら空きテナントになってました・・・
 近所にあれだけセブンがいくつもできちゃあ仕方ないですわね・・

 そうそう、わが家の近所の「大きめの薬局」もいつの間にか閉店して最近「巨大なドラッグストア」が建設中です。
 むかしから繰り返されて来たことなのは分かるんですが、自分の記憶の中にある場所が無くなっていくのは歳をとると寂しいもんです。


  フレームに問題が発生したのがきっかけで長期手つかずになってしまっていたSHOVELを進めなければ!という事も、作業場に寝泊まりしている大きな理由だったりします。
 フレーム載せ替えまでのいろんなパターンを考えて、やはりなんとか修正でいってみようとなりました。



  修正完了したので、だいぶ汚れてしまっていた車体をキレイにします。






現在こんな感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿