7/07/2019

ふっき~

 いい歳コイてあのような不快な日記をさらしたままフェードアウトてきな形になってしまい申し訳ありませんでした。
 あれ以降、いろんな方から叱咤激励・葉っぱふみふみ・ムッシュムラムラでブログ再開という奇々怪々な形になりました。
 たくさんの暖かい・冷たいメッセージをいただいて、そもそもお前は誰に向けてコレを書いてんだ?という辛辣なご意見を突き付けられ、さらに書かなくなった時期に作業していた車両のオーナーさまにも「楽しみにしてたのに・・・」というご意見も頂いたりで、私なりに考え直して酒池肉林で勇気凛々となったわけです。
 少し舵を切って真面目な話をさせていただけるなら、誰に向けて?  そうですね、いつ順番が回って来るか分からない状況で長いこと順番を待っていただいたオーナーさまへ作業完了して請求書の内訳だけではお伝えできない内容や、作業の進行状況を報告する”ついで”に近しい仲間に近況をこっそりひっそり報告する以外の目的は無かったハズです。
 そうですね、誰に向けて、何の目的で書いているのか?  至極単純なことですね、続けない言い訳は見当たりません。  RUMBLEを信頼してくれているお客さまのため、私と仲良くしてくれているごくごくごく少数の仲間だけに向けて続けていく事に決めました。  ですので私と接点のない方はこんなくだらないいちバイク屋の日記なんていちいち見ないでください。 で、目くじら立ててぐちゃぐちゃ言わないでそっとしといてください。
 明日から何事も無かった事にさせていただいて作業報告を再開させていただきます~~

2 件のコメント:

  1. 匿名7/08/2019

    何かあったのかと本当に心配しました。
    E.R.のY氏との出会いが貴殿をレース場でお見かけするきっかけでした。
    私は今バイクに乗る機会も無く、ただの中年のおじさんです。長年にわたりブログを拝見しながら貴殿を尊敬し応援しています。

    返信削除
    返信
    1. 私にはもったいないようなコメントですが、嬉しく思います。 ありがとうございます。 

      削除