7/24/2019

よかった

 昨日お渡ししたDuo-glide

車検+リクエストの作業+全体的に点検・整備という内容でお預かりして、ひととうりの作業が完了したのでご連絡したのですが、車で取りに来られると思っていたら愛知県まで自走で帰られるとの事。
 もちろんしっかり整備していますが、RUMBLEで見させていただくのは初めての車両だったので、パーツの交換履歴だったり、過去のトラブル・対処法など現状までの経歴が全く分からないので正直少し不安もあったのですが、無事に帰宅のご連絡をいただいて、とても嬉しそうだったので私も嬉しい気持ちになりました。
 今回いちばんの問題点はとにかくエンジンが掛からないというもので、キックスタートには多少自信があるのですが、私がキックしても本当に掛からない状態で、オーナーさまもそれが原因で乗るのが嫌になり、年単位で乗っていなかったという事でした。
 それが完ぺきに改善されて笑っちゃうくらい一発で始動するようになったので今までの分を取り返すくらいたくさん乗って欲しいと思います。
 昨日は本当に嬉しかったので思わず書いてしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿