7/12/2019

おに

 今日はテストランの鬼でした。
 予報どうり昨日は雨で、今日も朝は雨・・  で、予報もこの先「傘マーク」がズラリ・・・だったんですが今日は昼前には雨も止んで空も明るくなってきたので「ここしかねぇズラ!!」と、溜まりまくっていた乗らなくてはいけない車両を次々と乗って来たのでした。
 そのかいあって3台ほど「お渡しOK」になったんですが、せっかく連休だというのに週末はお渡しできるか微妙なお天気ですねぇ~~


  60さんはバッチリです。
 さすがFLH! パンチもあって速いっすね。
 入庫時に言われていた始動性も改善されていつでもどこでもキック一発です♪




  続いてコチラはリヤメカドラの異常で入庫の車両です。 どうもリプロのバッキングプレートが怪しいという見立てでRUMBLEで持っている純正のバッキングプレートをレンタルして様子を見ましょうとなったのですが、この純正バッキングプレートとレプリカフレームとのマッチングが非常に悪いです。 フレームへはめるようになっている回り止めのアンカーがこれだけしか引っ掛からないので心もとないです・・・  おそらく大丈夫だろうとは思うのですが「万が一」を考えるとやはり・・・

てなわけでバッキングプレートへ追加工して安心して乗れるようになりました。
 こちらの車両もお渡しOKとなっています。

 冒頭のとうり、本日は乗り倒しのため、作業はしていません~~

0 件のコメント:

コメントを投稿