7/11/2019

つかのま

 一日中雨の心配をしなくていい空模様はしばらくぶりな気がします。  7月としてはまだ涼しいですが、日中は晴れ間もありましたしね。
 でもすでにお天気はまたまた下り坂で週末はまたグズグズなようで・・・
 車両がなかなか減らずで頭が痛いです・・・

  作業は60さんフロント周りの続きです。
 フォークが完了したらオイルを入れる前にエアと中性洗剤を使ってリークテストしておきます。  念のため。





  さてお次は手強そうなトリプルグループを。
 治具を使ってアライメントを修正して、ベアリングやら、ライザーブッシュを交換しました。





なんとか今日中に完了させたかったので写真無しで集中してやってしまいました、すみません・・・
 ですが、その甲斐あって間に合いました。

 今夜はテストランを兼ねて、これに乗って帰ります~

0 件のコメント:

コメントを投稿