7/30/2019

あつ~~~

 今日はまたいちだんと厳しい暑さで、危険を感じる時間帯もあったほどでした。
 自分でしっかり管理して、休憩しながら作業しないと本当にぶっ倒れるハメになりそうですな・・・

  昨夜作業が完了した50FL、通勤で乗るのは避けたかったので、そのぶん本日朝からたっぷり乗ってきました。

 キャブ・点火含めて良いところに来たと思います。
 これでお渡しできるので作業場内へ入れて最終仕上げを。



  リヤブレーキをもうちょっとなんとかしたいな・・と、アンカースタッドを緩めようとしたらバッキングプレートごとカタカタと!?





  アクスルナットは締まっていますが、アクスルスリーブナットがユルユルでした。 上に見えるワンオフステーを留めている六角ボルトもユルユルなので車体全てのボルト・ナット増し締めしていきます(リクエストされていませんが、見過ごすわけにはいきませんので)




ラグボルトもユルユルでした・・・  車体の各部に気になるところがありますが、今回は増し締めのみにとどめておきます。  最後にグリスニップルへグリスを注油して作業完了です。

0 件のコメント:

コメントを投稿