3/28/2019

いいやつ

 先日の夕方、RUMBLEの駐車スペースにトラックやらバンが入ってきてガラの悪いひとたちがゾロゾロと・・・
 一瞬カチコミか!?とビビリましたが昔からの旧友で「チェンジャー搬入の現場下見に来たぞ」と、ありがたすぎるお言葉。
 相変わらず見た目は悪人そのものなのに、中身はいいやつだな、やっぱ・・・と改めて思ってしまいました。 持つべきものは仲間ですね、いくつになっても。

  そんな良いこともあったので元気が出たため、昨夜は作業場お泊まりでやっとります。
 46さんの車体へ組み付けるパーツたちを再生・修理・修正しながらコツコツ楽しい作業です。
 フルを付けても問題ないレベルでオリジナル度の高い車両ですのでここへは載せられない内容の作業も多いですが、これは平気ですね、テールランプとか


  ホーンも鳴るようにOH
現在こんな具合です~

0 件のコメント:

コメントを投稿