3/25/2019

おしらせ

 明日(月)の日中は茨城まで行く用事があったり、輸入する車両の手続きもあったりといろいろ忙しく、作業場に戻って来るのは夕方以降になってしまうと思います。 ご来店予定のお客さまにはご迷惑をお掛けいたしますがよろしくお願いします。

  作業は46さん続きです。
 シートポスト・クロスオーバーシャフトなどブッシュ仕上げが終わった個所へ各パーツ組み付けてフレームは落ち着きました。
  オーナーさまも心配されていたスプリンガーフォークへ移ります。
  計測・修正。
 問題だったトコロも修理できましたよ。
  ロッカーもフルコースです。
 この前側スタッドのキャップスクリューですが、外すのに手を焼く個体が多くないですか? なかなかやっかいなポイントですよね・・
いつものアクスルスリーブ組み付けた状態でアクスルシャフトがスルスルになっているか確認して完了です。

0 件のコメント:

コメントを投稿