3/18/2019

こ~ふん

 言っていたとうり昨日は朝から夜中までびっしり来客続きで忙しい一日でした。
 作業場へ到着したらすでにお客さまが待っていて、軽く作業させていただいてその後楽しく車談議に花を咲かせてお見送り・・・
 それから程なくして次のお客さまがチャレンジャーでご来店。  これにはテンション上がりまくりでした・・・なんたってニセモノの方でなく、本物ですからね。 気のせいなのか?ハードトップよりもバイナルトップの方があの象徴的な小さいリヤウインドウが大きいように感じたんですが・・同サイズなんでしょうか??私が無知なだけなんですかね???
 それにしても良い物見させていただきました、コ~~フンしすぎてもれそうでした、あざす。

  合間を縫っての作業は地味~~な洗浄の狼です。

 歴史が積み重ねられすぎて手強かったフレームもキレイになりました♪
  当初の印象どうり、コンディションはスバラシイの一言です。  早速フレームの作業へ突入したいのですが、グッと堪えて他のパーツたちを洗浄します。
しばらくコレが続くので地味すぎてブログをどうしようか悩むトコロですが、無駄話で乗り切る作戦で行きますので閲覧数はしばらく低空飛行が続きそうですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿