3/14/2019

ひさや

 探しているパーツが!!!と、滋賀の先輩から緊急メッセージが届いて、パーツの在庫には自信のない私ですが奇跡的に在庫してたので「ありますよ」の連絡したときに少しお話しさせていただいたんです。
 そしたらなんと、ギックリを患ったうえに「ぢ」が飛び出てそりゃあ~散々だった・・というお話しだったんですが、不謹慎にも私はその壮絶なお話を聞きながらキャッキャとはしゃいでしまって怒らせてしまったんではないかと今でも不安でいっぱいです・・・
 RUMBLEのお客さまも無理をされている方は多いので「ぢ」の大変さはたくさん聞いていますし、戦場へ駆り出されるのも免除になったくらいですから、笑い事ではないのは重々承知しています。してるんですが、やっぱりププッとなってしまうんですよね、全国の大国堂のお世話になっている皆さまには心から謝罪しつつ、でもやっぱりニヤけてしまう私がおります・・・もうしわけ。

  さて切り替えて作業です。
 38Wさん、リクエストのキックペダルを。
 完全分解して各部調整・修正しながら完成です。
 ここからキックアームへ装着しても、もうひと頑張り調整・修正繰り返してストレスなく使えるようにセットアップする必要があります。


  さて今回のリクエスト作業も大詰めとなってきました。
 マフラー制作に入ります。
  できあがり~
  ペイントして組み付け。
 どうにかリクエストどうりにでけたと思います。

 全て終了したので音も聞きたくてエンジン始動!!アレレ・・掛かりません。
  症状から察するに火が出ていない感じ。 私がマグをあれこれイジッたからなのか??と各部確認しながらようやくエンジン掛かりました。
掛ったのですが、プラグワイヤーへ手を近づけるとバチバチと心臓が止まりそうなほどリークしているのでプラグワイヤーは交換させていただきました。
 昨日は乗って帰るのはやめて本日たっぷり乗ってきました。  お渡しOKとなっております。


0 件のコメント:

コメントを投稿