10/22/2018

JET

 今年もやってくれるようですJet-Run

 RUMBLEとCherryでやっていたJet-Runは昨年の10thをもって終わりました。
 そのときに会場の地元でもあり、私よりも若い世代のマンクスマンさんとカッツサイクルさんにイベントの名前が変わっても構わないからもしよかったらこの楽しい集まりを続けてくれない?と無責任この上ないお願いをノリでしたまま早一年、先ほど連絡をいただいたので控えめに告知を。

 11月10・11に昨年と同じ場所で催されるようです。 詳細はFBと、いんすたを見れば分かるそうです。 私は両方見られませんのでどのように告知されているのか分かりかねますが、一応聞いたままを。

 11月の中旬にあんな標高の高いところで野宿なんて死人が出やしないかと少々心配ですが、もちろん私もこっそり遊びに行かせていただこうと思っています。

 自分のSHOPを一人で切り盛りされているお二方、多忙の中本当にやってくれて感謝の気持ちでいっぱいです。 今年は一回目という事で「様子見」だそうですが、長く続くことを願って陰ながら応援します。

0 件のコメント:

コメントを投稿