10/04/2018

またまた

 今週末も来そうな気配ですね、台風・・・
 さすがにちょっと呆れてしまう感じですが、三連休の続きっぷりにも驚きです。
 話を自然災害へ戻すと、昨夜作業をしていたら地震速報のメールが・・・ 時間も時間で一人だったし、そろそろ来るかも??と頭の隅っこに意識があったのでちょっとあたふたしてしまいました。
 結果なにごともなく、良かったのですが、週末の台風もこの程度で済むといいですね・・ 

  作業はこちらのSHOVELです。
 またぐらあたりに設置されたスイッチ類をハンドルバーへ移設リクエストなのでそちらを。
 ペイントされたハンドルバーなので注意しながら進めます。
  リクエストどうりになりました。
 配線も仕上げてこちらは完了。
  ホーンも取り付けたら続いてJIFFYの修理を。
 こうなってしまうとキックオンリーの車両は危険極まりないので早めに直しましょう。
 あとは車検取得してから実際に走りながら整備・調整の流れなので車検の準備を。
パーツ届きましたよ。
 ひととうり検品してこちらの作業も準備しておきます。

 ほんとにビビリましたが大した事なくて良かったす。

0 件のコメント:

コメントを投稿