10/02/2018

あざす

  Calが届きました、あざっす!!
 ウチの作業場は似つかわしくないオサレな本ですな・・
  昨日の台風でバコ~~ンと扉が開けられた拍子に枠がばっくり割れてしまって大変なことになっちゃっているので今日は扉の修理で大工さんでした。
  朝に作業していた車両、そうです、シリンダーベーススタットがポッキリと・・・
 ここの修理となるとなかなか大掛かりです。
  さてここまで分解しました。
 もうちょっと折れて残った側のスタットが飛び出てくれていたら助かるのですが、これを慎重に抜いていきます。
無事に抜きとれました♪
 同じスタットが付いているので、同じことが起こる危険があります。 もちろん他のスタットも信頼できるものへ入れ替えます。

 今日は新たな作業依頼をいただきました。 お仕事を頂けるという事は本当にありがたい事だと思います。
 にぎやかで楽しい打ち合わせの時間でした、ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿