7/18/2018

YES!!

 イエスでおなじみのクリニックでつい最近変身した方が身近にいましてですね、そのときのお話しを楽しく聞かせていただいたんです。
 そんなところでオペしてYESになるのは女性ばかりだと思っていたんですが、最近は男性も多いんですって。  顔をいじくり倒すのは定番ですが、ヒゲやらスネ、モモなどでは飽き足らず、おまたの毛まで脱毛したりという話にも笑わせてもらいましたが、最近はジムへ通う方が多いですよね? そのときに着るあのピッチピチのウェアを身に着けた時に浮く二つのポッチが嫌でビ~~チクを小さくする男性も多いんですって・・
 もう、爆笑するしかないすね・・
 個人の自由ですからとやかく言うつもりはありませんが、落ち着いて一歩引いて考え直せば考えも変わるような気がするんですがどうですか???

 イケのメンとか言われるようなステージはかすんで見えるほど縁遠い私ですが、そういった手段が頭をよぎった事すらありませんので完全に理解不能で気持ち悪いです・・・
 こんなボロカス言ってたくせにある日突然私の顔が草刈正雄ばりの男前になっていたら遠慮なく「オマエやったろ!目ぇ覚ませ!!」と怒鳴り散らしてくださいマセ。

 猛暑のせいなのかおかしな話で恐縮です。 サッサと作業報告していきます。

  車検+でお預かりのこちらの車両をあれこれ。

 リムの振れを取れるかぎり取っていきます。
 この手法だとパンクのリスクがあるのでそのつもりで。
  フロントも同じく。
  別車両のジッフィーを。
バタバタと新たなお仕事が届いたり・・・
 こんなに暑いのに←関係ないですね。
  パーツ屋さんから購入したらしいのですが、コンディションは良くないですね・・
暑いのに←関係なし!
  暑さアピールで昨日撮った写真なんですが、今日はこの時点で39°Cに届きそうです・・・
  スプロケットを入れ替えます。
  ラグボルト穴を見ると違和感が・・
 やはり錯覚ではなく拡大されてます。
  オーバーサイズのラグボルトを在庫しているというファインプレーで事なきを得ました💗
  この作業のためにホイールも一緒に送っていただいているのでスプロケットの芯出しもつめられます。
 +-5/100mm以下まで行けました。
完了したので本日発送しておきます。



 お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿